SSブログ

母の日のプレゼントはカーネーションで決まりですよね!通販 [通販]



母の日のカーネーション・・・
私は母親をガンで亡くしましたが、母の日に何か贈ったことは過去数回しかありませんでした。

今回紹介する通販では13種類の色からプレゼントできるカーネーションを選ぶことが出来ます。
私の場合はなくなっている人へなので白のドュルカルをお墓にそなえます。

ちなみに花言葉は「私の愛情は生きている」です^^

みなさんも感謝の意味でのプレゼントはお金じゃないですのでこういった贈りやすく心温まるものをおくれるといいですね。

母の日のプレゼントはカーネーションで決まりですよね!通販
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古代ローマやギリシャ人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。